はしるわんちゃん撮影会を開催しました!

撮影会

2月12日月曜日にはしるわんちゃん撮影会を開催しました!
直前の告知になってしまったのですが、たくさんのわんちゃんが来てくれました。
ちゃんと走ってくれるかなーって仰ってた飼い主さんが多かったですが、みんな飼い主さんと一緒に楽しそうに走ってくれました。

撮影会に初めて参加された方や、誕生日の記念に参加された方など、色々な方々にご参加いただきました。実は私もこのような撮影会を開催したのは初めてだったのですが、たくさんのわんちゃんと触れ合いながら撮影できて、とても幸せでした。

日野市内での開催でしたが、いつも散歩に行く公園で撮影してもらえて嬉しかったというお声もいただいたので、今後も近隣の公園で開催していこうかなと思っております。

お手伝いありがとうございます!

兄弟で来てくれたわんちゃんたちの撮影を、たまたま散歩に来ていたお友達が手伝ってくれたりなど、皆様に支えられて開催できた撮影会だと実感しております。本当にありがとうございました。
夕方のお散歩どきになるとたくさんのわんちゃんたちがお散歩に来て、次はうちも撮ってほしいわ、と声をかけていただきました。また開催します!お待ちしております!

今回は普通の公園での撮影でしたのでみんなリード付きで走っていただきました。写ったリードは編集で消しております。またわんちゃんが浮かび上がるように撮影しております。

日野市には良いロケーションがありますし、近隣には昭和記念公園などでも撮影会を開きたいなと思っております。また企画してお知らせします!!

ちなみに今スタジオ撮影会も募集しておりますm(._.)m
ぜひご検討ください!

コメント